み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

内 定 出 た !!

某IT企業から初内定Get!!
これで就職浪人は回避しました。 よかったあー。

来週第一志望の最終面接があるので、それが終わったら就活にも幕を下ろそうと思います。
もう一つ最終に引っかかっていたんですが、あっちは断りの連絡を入れて、一つに専念しよう。
長期戦を覚悟していましたが、春休み中に片が付きそうで良かった。
昔からこういう進路の場面では、なぜか運も良く働いてくれて助かります(第一志望外したこと無い)。

面接は会社に嫁に行くつもりで受けるといいと思います。
社長じゃなくて、お義父さん!!のつもりで。
私はその意識でいつも緊張感なく面接受けてました(笑)

28・29日のドリライは最高のご褒美になりそうです。
色んな思いが混ざって、うっかり泣きそうだー。