み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

今週買った漫画


何だか、今更なモノもありますが。
ストレスが溜まるとどうも衝動買いに走ってしまってマズイ。
ひぐらしは漫画でも怖かった。あの視線に殺される。
そして、『びんちょうタン』 がこんなにも泣ける(泣きたくなる)漫画だったとは…。シュールすぎるよ!!
びんちょうタンには両親がいません」で早速泣く私(早いから)。でもオススメです。ページ薄いけど。
目隠しとAQUAは癒され用。峰倉作品は眼鏡補充用(笑)
『マドモアゼルバタフライ』はぱふ 04月号(まんがベストテン)を見て買いました。
あー、やっぱり和服いいわ。かすめチューに萌えました。

でも今日は毎ナビの就活アンケートの謝礼で、図書カード2000円分が届いたからまあいっか。
オークションでも3000円くらい稼ぐ予定だし。
就活は残り一社の企業から連絡が来ないせいで、明日も待機しなければいけません。
早く日程決めてくれ…。そして私を実家に帰らせてくれ…。SHライブDVDが見れないではないかー。


アニメ 「ブラック・ラグーン」 にI've & MELL(@I've Sound Explorer)

「Red fraction」
作詞:MELL 作曲・編曲:高瀬一矢
歌:MELL(I've sound)

祝!!MELL様、 メジャーデビュー!!
おおお…これは是非チェックしてみなくては。
原作読んでないんですが、バトルアクションとかが格好良い作品らしいので、ピッタリだと思います。
放送枠拡大されて良かった…。長野朝日放送で見られる。
あと同じくGXネタで「貧乏姉妹物語」もアニメ化するんですね~。
これも漫画買おうかと思っていた矢先だったので、嬉しいですvvアニメ見て見定めよう(笑)

ファミ通.com 『ゼノサーガ エピソードIII』体験版 抽選で10000名プレゼント!!
一応、応募してみた。

GAMECITY COLLECTION 「遙かなる時空の中で3」 トートバッグ
遙か色うすっ!!実用的すぎて逆に笑えるんだがw