み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

1週間お休みになりました。

ああ、すみません1日空きましたね。何だか毎日更新を心がけていると、1日空いただけでちょっと気持ちが悪いですね。 ↑のカレンダーにぽっかりと灰色の部分が。

昨日は就活のイベントで長野に出かけていました。行ってみたら割と早く終わって、これなら東京行けたじゃん!!(@ルイトイベ・ 決起集会)と歯がゆい思いでした。でもアマノさんと一緒にメイト行けて楽しかった~(数少ない長野でのヲ友達)。絶望先生3巻を買いました。 学ラン姿の先生と頬染めた先生にちょっとときめきました。

今日はDVD「ミュージカル テニスの王子様 The Imperial Match 氷帝学園 in winter 2005-2006」(長い)が届いたので、見てました…が、途中でHPが尽きて断念。
だ、だめだよ、一人で見てると過呼吸になって危ないよ!!
特典DVDも見てると「わははー」と1人で声出して笑ってるので、冷静に見ると危ない人です。
来週まきさんとこ持って行ってゆっくり見る…。
ドリライ卒業告知にはそれほどビックリしませんでした(トリオ卒業が1番驚いた)。
むしろ、「まだ続くんだ…!!」というところに度肝を抜かされた私。立海やるなら比呂士が気になります。

最終面接が来週まで延びてしまったので、早速FF12をオクにて6500円で落としました。
早く来い来い~。
評価バラバラらしいですが、私は松野節大好きなので、多分大丈夫だと思います。
本来のFFよりもFFTに近いらしいですね。50時間は軽くかかるらしいので、引きこもり必至だな…。
届くまではアビス2周目でもやってます。なんだか思い入れが深くなっているせいか、随所で泣きそうになってます。 今度は攻略本プレイでみっちり攻略中。

明日は卒業式!!先輩たちを見送ってきます。さみしいな~。


PS2メルティブラッド アクトカデンツァ』 6月1日発売?

NDS 『ディープラビリンス』
全くの未チェックだったのですが、このゲーム何気に加藤×光田タッグ…。今日テレビ見てたらCMで流れててビックリしました。 何となく子供向けっぽい感じなのであまりやる気は起きないのですが…。サントラ別売りしてくれないかな。

ディープラビリンス 特典 光田康典オリジナルゲームサウンドCD付きディープラビリンス 特典 光田康典オリジナルゲームサウンドCD付き
インタラクティブブレインズ (2006/03/23)