み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

そつぎょうしき

本日は大学の卒業式。去りゆく先輩方を見送ってきました。
今日だけはサクラ大戦な皆さんがたくさんいました(ブーツの場合ユウナでも可)(←どうでもいい)
うちのゼミの先輩方は美人揃いなので、袴姿は大変眼福でした。
プレゼントを渡すだけのつもりが、なぜか我々も祝賀会に参加してごちそうを食い散らかしてました;;
やっぱりうちのゼミいいわ…。年を経て、遠く離れても繋がっていける自信がある。
日が暮れるまで先生の部屋で喋り合って、最後まで笑顔でわいわいと楽しい卒業式でした。
来年は私たちの番だ!!無事、卒業できると良いなあ…(遠い目)
今日は快晴でとっても気持ちの良い1日でした。
WBCも日本が勝ちましたしね!!めでたい!!

ドリライ3rdが何気にもう来週であわわーですよ。
プレゼント買いに行かなくては…。あ、ペンライトは持参しなくてもいいんだったよな…。
就活→ライブということで、靴も2足持って行かないといけないので、ちょっと今回は大変です;;
体力も落ち気味なので、明日から歩いて鍛えときます。
公演時間2時間切ってるのでKOTOKOさんのライブとかよりは楽ですね。運動量も違うだろうしw
ブロック指定なのは分かったから、もっと詳しい会場図載せてくれ~(特に2階;;)
ケンケンがエアギア出演(声優)ってほんとかな?人気作だから頑張って欲しいー。

●画集マニアの嘆き
私、自分では全く絵を描かないのですが、 画集を眺めるのは大好きなのでよく集めています。
同じく攻略本集めるのも好き。どちらにしろ単価の高い本を集めるのが好きということで(笑)
しかし、昨今の金欠事情のため欲しい画集が溜まりまくっている状態です…(今月は特に欲しいのが多い)。

↓溜まってる画集
水野英多画集2「SPIRAL ALL ALONG」 蒼穹のファフナーメモリアルブック SEVEN COLORS of the WIND―七瀬葵画集 ささきむつみ画集 ART WORKS 1998-2005
↓今後欲しい画集
つよきす オフィシャルファンブック ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~
戦国無双2 公式設定資料集
凛 -松本規之画集-

オクで稼げたら、メイトかとらでごっそり買ってこようとは思っているのですが。
最優先事項は七瀬葵。オンラインだとメイト通販しか残ってないー(頼みの7&Yも品切れ)。
その次はつよきすかな。
川元利浩画集も欲しいけど、ダブルで買うと6000円近いからな…。ビバップと狼雨のは既に所持してるからな…。まよう。―― 空から万札降ってこないかな…(無理です)
あ、でも今月はアメリカ帰りの叔母さんから、お年玉(今更)として諭吉さんを2枚貰いました。大感謝!!
しかし、私の場合、お金の稼ぎ方よりも金の使い道を考え直した方がいいのかもしれません…(笑)
オタショップに友達と一緒に行くと、いつも呆れた視線で見られます。
一昨日もアマノさんに怒られました;;なので、コミケとか大きなイベントは控え気味にしています。
BLと声優に走ってないだけまだマシだと思う…(私は一部を除いてnot腐女子です一応)
フィギュアも見るだけでなるべく留めてます。
無駄な買い物ばんざい。自己満足さいこー!!(←おーい)
私からヲタを取ったら、何も残らない気がします(笑)