み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

春の陽差しを浴びて

今日は歩くぞ~と決めていたので、1時間以上歩いて雑貨屋さんに出掛けてきました。
色々購入して一葉さんが財布からサヨナラしていかれました。
手持ちが1万しかなかったので、その後買おうと思っていたCDを我慢…。
KOTOKOさんの新曲だけはもちろん購入。
しかし「SONG FOR TALES OF THE ABYSS」が売ってなかったー。
BUMP藤原くんのやつですよ。BGMも作曲していたとは…!!

帰ってきてからはアビスアビス。
FF12は届くの明後日くらいになりそうなので、それまでに2周目終わらせたいです。
逃したイベントをちまちま回収しています。今は平和条約締結のあたり。
私はやっぱりノーマルにルクティア、アシュナタのCPが好きですねー。
アシュナタの「死ぬまで一緒にいて――」はスゲー口説き文句だと思います。10歳の時ですよ…。
何気に身長差が3cmしかないところもポイント(笑)アッシュ→171cm、ナタリア→168cm。
ガイ様の面倒見の良さにも相変わらず惚れます。
久しぶりにサイト廻りもしてるんですが、確実にアビスはテイルズ史上最大の人気を巻き起こしていますね。ちょっと見ないだけで、 検索サイトの新着が盛りだくさんに…。
今までこんなにオンリーイベ開かれることも無かったし、今回は単品キャラオンリーもありますからねー。すごいや。
今度の公式人気キャラランキングでは大変動が起こりそうな予感。

サイドバーの拍手アイコンを大佐にしたら、拍手がごそっと減ったんですがなぜ…?(笑)
キモカワイイと思って拾ってきたんですが不評ですかねw
質問頂いたのですが個別にメールを送りたい場合は、サイトのトップかプロフページにメアド載っけてるので、そちらからどうぞ~。 サイトの方にはメールフォームもありますので。長文も大歓迎です。