み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

MOTOO最高!!

SONG FOR TALES OF THE ABYSS
SONG FOR TALES OF THE ABYSS」無事げっとー。結構売れてるみたいです
ふじわらくん、コンポーザーなれるって。
私の気になったBGMは全部藤原くん作曲のものだと判明したので、サントラいらなくなりました(笑)
とことんまで世界観を突き詰め、生み出したサントラ『SONG FOR THE TALES OF ABYSS』特集(♪試聴もできます)
インタビューのドラクエの話は共感。
アビスの中ではやっぱり「カルマ」が何よりの神曲です。
カラオケで歌うとうっかり泣きだすので、怖くて歌えません。
「Meaning Of Birth」を聴くと、最終面のアレやコレを思い出して、感極まります。
タイトル画面のBGMも作ってたんですね!!あの曲何気に好きでした。

web拍手アイコンは、どうみても拍手に見えないとたくさん言われたので変えました(笑)

●今日発売のゲームについて
今日は迷宮発売日ですが、私は華麗にスルーで。BOX特典別売り希望…(笑)
乙女ゲーに関しては、どうも冷めるのが早い模様です;;
一時期ラブレボがーとか騒いでましたが、今はどうでも良かったりする…(早)
スチルが見られればいいや~程度なので、そのうち画集が出るのを待ってます。
あとは皆さんのレポに期待(笑)
そんな私の今日の期待作は、ユグドラ・ユニオンhttp://www.sting.co.jp/yggdra/ ]です。
今回キャラデザが戸部さんじゃないので、ちょっと残念なところではありますが、
前作リヴィエラが自分的に隠れた名作だと思っているので、今回も楽しみにしています。
ファミ通クロスレビューでプラチナ殿堂入ってるので、それなりの評価は期待できるかと。
私は電撃派なので、あまりファミ通は信用しないのですが(笑)
FF12が一息ついたら購入予定~。帰省するときにでも遊ぼうと思います。
初回出荷が少ないらしいので、在庫数が心配;;

Fate 11話

「士郎が似合うと言いましたから」
きゃわー、 セイバーが徐々にデレってきた~vvモエ!!
何となくペースがゆっくりな気がするけど、 大丈夫かな。
でも、ずっと高クオリティを維持してくれてるので有難いです。

テニミュ
物販詳細きたー。
"きらきらミトン"は買うべきなの!?どうなの!!?
1700円というビミョーに高い値段が躊躇わせるよ…(ライブ中はいいけど、終わったら絶対使わないw)
加藤くんかっくいー!(笑)

ブログを読みやすくしようと、色々試行錯誤中。もはやサイトのメインコンテンツなので(笑)
今度からニュースメモと日記はカテゴリで分けようと思います。