み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

3/24 ヲタニュースメモ

PS2 『メルティブラッド アクトカデンツァ』 公式サイト稼働
久しぶりに新品購入する格ゲーになりそう。

●新アニメ色々
精霊の守り人
小学生の頃からの愛読書がついにアニメ化…。 しかも攻殻の神山監督…。
落ち着いていられるかっての!!
バルサが意外と若く見えるビジュアルだ(笑)私のイメージはもっとゴツイおばさんでした(酷い)
西欧のファンタジーもいいけど、私の肌に合うのはやっぱり守り人シリーズが1番!!
期待して待ちますよ~。PV見ましたが、いい感じです。

わう*アニ│WOWOW ONLINE 早出しNEWS!
4作が新たに公開。こっちは「シュヴァリエ」に期待。冲方さんにIG!!

ときめきメモリアル
なんだ、詩織ちゃんたちじゃないんだwつーか、主人公はなぜ猫耳カチューシャを持っているのか…(STORY参照)

Saunt October
ゴスロリ探偵!!キャラがかわいーので期待。

「CLANNAD 劇場版」 夏上映予定?
こっちもビックリだー!!AIRのようにはなりませんように…(小声)
2007年夏に上映予定だそうです。