み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

しばらくは空賊になってるんでよろしく

FF12到着ー。土日は潜ります。ホントFFじゃないなコレ(笑)モンハンとかオンラインゲーに近い。

今日は美容院に行ってきたのですが(ライブ前の断髪)、激しく切りすぎた(汗)
多分、1年美容院行かなくても大丈夫な気がする(笑)注文誤った…。
担当してくれたお姉さんは可愛い言うてくれましたが、どうみても少年のようだ。
あー、東京で会う皆さんどうか笑わないでくださいw

●今日買った漫画
仮面のメイドガイ(1) BAMBOO BLADE (1) 氷が溶けて血に変わるまで モン・スール
古本屋で買ったので旧作ばかりですけれど。
止まらない衝動買い。しかも方向性がずれてきている気がする。
寝る前とかにちまちま読むですよー。

あとCDも買いました。
ドラマCD テイルズ オブ ファンタジア 第1巻 クレス・ アルベイン編
ドラマCD テイルズ オブ ファンタジア 第2巻 ミント・ アドネード編
手始めに、クレス編だけ聴いた。
――クレスが痛々しい!!(爆笑)聴き所は妹馬鹿な兄チェスターだな…。

●サイト更新
I've曲レビューKOTOKOさん(being,雪華の神話)、 川田まみさん(緋色の空,another planet)を追加しました。 最近レビューが上手く書けない(どうも言葉に鈍くなってる)ので、ヘボいですが。
『雪華の神話』を聴いて、「思わず強く握った冷たいこの手は季節の贈り物」 に眼鏡(+冷え性属性)キャラきたー!!とか思った私は馬鹿ですね。 手を握れるのは冬だけという設定が萌える(勝手にシナリオ組み立てないでください)。