み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

3/25 ヲタニュースメモ

「創聖のアクエリオン」オフィシャルブログ:???@ 東京国際アニメフェア
アクエリオンにも今秋何かが起こる…??

劇場版 『遙かなる時空の中で 舞一夜』 公式サイトオープン
この夏、が時空を越える。
――そろそろ、クサいキャッチフレーズにも慣れてきましたね(笑)
櫻井キャラがなんだかじめじめしてそうなので、 気になります(いつも雨の日に会うらしい/笑)
長野ではやらんのかー?いざとなったら頼久好きの友人連れ添って、東京に遠征鑑賞しに行きます。

CD Sound Horizon/じまんぐの世界~胎動~
4月26日発売。2500円。

PS2 『ゼノサーガ エピソードIII ツァラトゥストラはかく語りき』 キャラクター公開
ケイオス、腰細っ!!KOS-MOSネコミミモードで可愛いです。テロスがエロスに見えた罠(お前だけだ)。エピ2は微妙でしたけど、 3には期待しております。

ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] 特典 プレミアムDVD「Xenosaga alle spezielle DVD -すべてのゼノサーガのスペシャルDVD-」付きゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] 特典 プレミアムDVD 「Xenosaga alle spezielle DVD -すべてのゼノサーガのスペシャルDVD-」 付き
ナムコ (2006/07/06)
おすすめ度の平均: 4

PS2版 『魂響 ~御霊送りの詩~』 OPテーマを公開!
『天武の舞、暁の門』
作詞/作曲:志倉千代丸 編曲:上野浩司 歌:KAORI

かっこいー曲です。最近ギャルゲ曲収集サボり気味だ…。

そこまでやるか!献血アップへあの手この手
ここにもメイドさん献血は3回トライしたことがありますが、いつも比重が足りなくてお菓子だけ貰って帰されました。 最近はそれが申し訳ないので近寄ってませんが…。常に貧血人間ですからね;;