み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

3/26 ヲタニュースメモ

PS2花帰葬』 発売決定(@Cool-B 5月号詳細)
4800円以上で売るならシナリオ追加必須だと思います(PS2のノベルゲーにするにはプレイ時間が短いだろう)。 やっぱりボイス付きになるんだろうか…。隊長が智一だったら買う(笑)玄冬だけは何となく櫻井ボイスをイメージしていた私。

野村哲也氏の注目発言! 『キングダム ハーツ』シリーズに新展開!? / ファミ通.com
まだまだ続くKHシリーズ。私は早くKH2をプレイしたいです(トホ;)

FF12でよくありがちなこと[RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!]
バルフレアの走り方が「ベイグラントストーリー」の主人公、アシュレイ・ ライオットとそっくりな走り方。
やってみよ。
ワイルドザウルスは私もやってしまった…。半泣きで逃げましたよ。

ヴァルキリープロファイル トレーディングアーツ
フィギュアはなるべく回避の方向ですが、これは欲しい…。

PC 『委員長は承認せず!』 OPテーマ公開
『却下! It Is a Next CHOice』
作詞:松宮ゆたか 作曲:金子剛 歌:真理絵

このゲーム面白そう。いいんちょがいっぱいvv時間があったらやりたいです。
しかし、女の子はともかく男子制服がダサイのが気になる(笑)

委員長は承認せず! It Is a Next CHOice委員長は承認せず! It Is a Next CHOice
価格: ¥7,115 (税込)
(2006/06/02)