み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ドリライ終了ー。帰宅ー。

何だよ長野のこの寒さ…(マイナス1度)。
ドリライ終わって心が寂しい時にこの寒さは染みる…。

Dream Live 3rdは一生忘れられないものを見せてもらいました。
余韻がでかすぎて、今も頭の中をミュソングがぐーるぐる廻ってる。

私は今回のドリライのために就活を頑張ってきた面もあったので(動機不順ですけど、確実に私の中では1つの目標でした)、 それに伴ってしっかり結果も出せて、自分にとっても1つのゴールだったんですよね。
その心持ちで今回のステージを見て、未来に向かって旅立っていく青学キャスト陣を見ていて、 私にとってもまたこれからを生きていくスタート地点になりました。
最高のご褒美であり、未来への指標を与えてくれた。
これからも私の歩みはミュと共に。
今は1つの目標が終わってしまったので、結構空虚感漂ってるんですけどね。
もう少し、落ち着いてから振り返ってみよう。この強烈な筋肉痛が消えた頃に(笑)
改めてミュソングは名曲揃いだと思いました。就活中も何度励まされたことか。

ルイトもやーばーかーったー。みそ!
すいません、例のごとくルイトがステージにいる間はほぼガン見でした。
ああもうパタパタパタとそのまま飛んでしまいなさい!!
今や、背丈が似ている高校生がみんなルイルイに見えてしまうくらい重傷です(痛)
あと個人的にツボったのは、乾の高速眼鏡上げ…(笑)
そして困ったことに鯨井君が電車男にしか見えなくなってしまいました。

アオイさん、マチコさん、桃ちゃんにはとってもお世話になりましたー。楽しい時間をありがとう。
2日間忍岳話ができてとっても嬉しかったですのー!!
やっぱりおかっぱと眼鏡について語ってるときが一番至福の時です。
学園祭の王子様やらなきゃ…。噂通りすげー忍岳ゲーらしいw