み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

カラオケ行きたい…

内定出てる企業の承諾書締め切りが迫ってて、物凄く心臓に悪い。
この前受けた企業(優先度高い)からまだ結果報告出てないんだよー。
もう期限は延ばせないとか言われたし、どうしたらいいんだー。早く結果を教えてくれ…。

今日は久しぶりに勉強でもしようかと(一応学生ですので)学校に行ったら、先生も顔を出してくれまして、 明後日お出かけに連れて行ってもらえることになりました。
東京から帰宅後の妙なソワソワ感を紛らわせたいと思っていたのでちょうど良かった。
見に行くのはコレなんですが、 ドリライ直後だから名前を来た瞬間どっきーんとしてしまったね(笑)
何気に佐久は初めていくので楽しみですー。

●MAMI KAWADA FIRST LIVE TOUR 2006 「SEED」

川田まみさんのライブチケが届きましたよー。番号は300に近い200番台。
横浜BLITZのサイト見たら、キャパが1400人らしいので、結構前の方で見られそうかな。
今回一人参戦になりそうだから、番号近い人が話しかけやすい人だといいなあ…。
女の子が近くにいればもっと嬉しいんだけど、全体的に数少なそうで不安;;
頑張って迷わずに行こう。

●2007年 大河ドラマ風林火山
NHKニュースで風林火山の主要キャストが公開されました。
上杉謙信役はGacktさんです」
ええええええええええええええええええ!!!
ビックリしてみそ汁吹きそうになりました。トンデモ美形な謙信だな。
女性を寄せつけ無いどころか、勝手に寄って来ちゃうよ(笑)
他のキャストは山本勘助役に内野聖陽さん、武田信玄役に市川亀治郎さんでした。
ごめんなさい、主役さしおいて謙信が気になってしょうがありません。