み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

強制バトン

今日はネタがないので、モチさんとこで見たバトンでも~。

【強制バトン】

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

※ステータス
[HN] 泉月美保
[年齢]  トゥエンティーワン 
[職業] まだ学生
[病気] 貧血・高血圧・視力悪い
[装備] 眼鏡・無駄知識
[特技] 子供をあやすこと
[口癖] 「すっげー」「やべー」
[靴のサイズ] 24.5と25の間くらい
[両親はまだ結婚してる?] してるけど、最近冷めてるような(笑)
[兄弟] 下に2人います。自分は長女。
[ペット] しばわんこ

※好きなもの
[色] ピンクと青 
[番号] 3。中途半端さが何かいい。
[動物] わんこ
[飲みもの] お茶系ならなんでも
[ソーダ] クリームソーダ
[本] ミステリ・和風ファンタジー・伝奇 
[花] 百合

※質問
[髪染めてる?] 染めたことないです。
[髪の毛巻いてる?] 巻いたことないです。
[タトゥーしてる?] ノー。
[ピアス開けてる?] ノー。
[カンニングしたことある?] ノー。
[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒は好きだけど飲めない(すぐリバースする;;)。もっと飲みたいのに…。タバコは吸いません。
[ジェットコースター好き?] 好きだけど、すぐ酔う(三半規管弱し)
[どこかに引っ越しできたらな~とと思う?] もうすぐ関東進出だー!!なので今は特に希望なし。
[もっとピアス開けたい?] ピアスは一生開けない。
[掃除好き?] マメにはやらないけど、割と整理整頓はしっかりしてると思う。
[丸字?どんな筆記?] バランスの悪い字。
[ウェブカメラ持ってる?] ノー。
[運転の仕方知ってる?] あやふや。
[携帯何?] ドコモN901iC新撰組カラー(笑)
[コンピューターから離れられる?] むーりー。1日1回は触らないと、そわそわが止まらない。
[殴り合いのケンカしたことある?] 弟となら。
[犯罪犯したことある?] ないよー。
[お水/ホストに間違えられたことある?] ないない。 
[ウソついたことある?] まあそれなりに。オタ隠すのに嘘つきまくり(笑)
[誰かを愛したことある?] 2次元キャラには愛振りまきまくりですね。
[友達とキスしたことある?] あー…あるな(笑)昔は女の子同士で好き好き言ってた。今考えると痛すぎ。
[誰かの心をもてあそんだことある?] そんなに器のでかい人間じゃないですよ。
[人を利用したことある?] 男友達を足利用することが…時々(スイマセン感謝してます)
[使われたことは?] ウチはおねてぃツアーの宿に利用される。
[浮気されたことある?] ないと信じたい。
[何かを盗んだことある?] FFでなら。
[拳銃を手にしたことある?] バイオハザードでなら。

※今現在
[今着てる服] 下はジーンズに上はブラウス重ね着の上に寒いからジャージ羽織ってる
[今のムード] 明日から学校で無気力
[今のテイスト] 野菜ジュース
[今のにおい] 無臭
[今の髪型] あー、寝起きだから右サイドがちょっとハネ気味
[今やりたいこと] 旅に出たい
[今聞いてるCD] 彩音さんの「Film Makers」。良い曲だ…。
[一番最近読んだ本] 屍姫
[一番最近見た映画] えーと、テニスの映画を見て以来映画館に行っていないような。
[一番最後に食べたもの] 焼きそば
[一番最後に電話でしゃべった人] チケ取りしたので、ぴあの「混み合っていて…」のお姉さん。
[ドラッグ使ったんは?] バファリン
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 動物ならいいけど、人はやだなあ。
[初恋覚えてる?] うん、一応。
[まだ好き?] 今になって考えてみると、何であんなヤツが好きだったのかさっぱりわからないw
[新聞読む?] 学校で時々読む。日経紙好き。
[ゲイやレズのともだちはいる?] いないでしょう。
[奇跡を信じる?] テニミュのチケ取りの時は奇跡を感じることがあるw
[成績いい?] 中学までは10位以内だったけど、高校入ってからは…略。国語日本史は良かった。
[帽子かぶる?] 夏場はかぶります。あんまり似合わないんだけどね。
[自己嫌悪する?] 就活中は結構してた。でも基本前向き。
[なんかに依存してる?] パソコン・ゲーム・アニメ…廃人ですが何か?
[何か集めてる?] おかっぱグッズ。ゲームサントラ。
[親友いる?] いますよー。離れても友情を誓い合った仲だ(アツイな)
[身近に感じれる友達いる?] いるいる。素晴らしきオタ仲間たちだ。
[自分の字すき?] 嫌い。もっと美しい字を書ける人間になりたいです。
[見た目気にする?] 上半身がペラすぎてどうにも(痛)色気が欲しいです。
[初恋] ちなみに2次元では黄天化(@封神演義)でした。今はそれほどでもない。
[ファーストキス] うーん、幼児の頃あったかなあ。あんまり覚えてないです(笑)
[一目ぼれって信じる?] 軽度のものなら結構あります。
[ビビビ!を信じる?] キター
[思わせぶりははげしい方?] そんな余裕のある人間じゃない。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] シャイかは分からないけど、常に受け身ではある。

※自分のこと
[よく物思いにふける] 妄想族ですから!!
[自分は性格悪いと思う?] 思いやりは大切にしているつもりだ。
[いやみっぽい?] 毒舌だと言われます。
[天使?] そんな清らかな人間では…(笑)
[悪魔?] タタリ神という異名を持ってますよ(ゼミ内で)
[シャイ]  違うと思うけどなー。
[よくしゃべる?] 得意分野なら1日中語り続けます。
[疲れた?] 寝よう