み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

支えてくれる人がいて 夢を見ることができるから

ひたすらアニソン新曲聴いてます。でも、ここの所どうも新しい曲が覚えられない;;
脳の老化による記憶力の低下ですか…(嫌すぎる)
「夢想歌」もいいけど、カップリングの「星想夜曲」も良い曲だった。言葉の使い方が綺麗。

初めてウィキペディアに記事を投稿してみました。
私にとっては身近な人ですが多分、誰も使わないような人(笑)
編集方法が特殊でちょっととまどったけど、ちょっと文章いれるだけで綺麗に成形されるのは気持ちが良いですね~。

KOTOKOライブ新潟チケを無事確保ー☆明日ローソンで振り込んできます。
ツアータイトルが、
KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2006 夏 「日本列島を食い尽くせ!駆け回り食べまくり!」
だったことを今日初めて知りました。 グルメツアーでしたか(笑)
是非メンバーに新潟の美味い酒でも飲んで欲しいものです。

関連して↓
KOTOKO成分解析 [ http://seibun.nosv.org/maker.php/KOTOKO/ ]

KOTOKO成分解析による泉月美保の解析結果

泉月美保の86%はunsymmetryで出来ています
泉月美保の7%はアメジストで出来ています
泉月美保の5%は詩で出来ています
泉月美保の2%は噛み噛み貯金の収益で出来ています

KOTOKO成分解析による(本名)の解析結果

(本名)の69%はショートサーキットで出来ています
(本名)の12%はキュンキュンで出来ています
(本名)の9%はおねてぃで出来ています
(本名)の6%はI'veで出来ています
(本名)の4%はスナック菓子で出来ています

HNと本名の趣向の差が違いすぎる!!(笑)

●大神 5日目
鬼ヶ島攻略終了。ボイン姉、けっこう好きだったのに( ノД`)
こんどは北方のカムイ村に移動しました。
北方が悪の巣窟らしい話が出てきてるから、そろそろ終盤近づいてきたかな??
まさかこんなにボリュームのある作品になるとは…。
アドベンチャーだから、ガツガツプレイしてれば3日くらいで終わると思っていました(失礼)。
だんだん敵も強くなってきたし、お金も足りなくなってきた。

●今日のBGMピックアップ
榊原ゆい 『きっと夢と雪でできている』
歌詞の中に「過疎化の進む田舎町では~」と出てきたので、 まさにその状態の実家を思い出して(;△;)となってしまったのですが、その後 「熊を戸籍に載せている~♪」と続いたので、 おーいちょっとマテ!!と思いました(笑)