み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

久々に帰省しますよ

わー、ぼんやりしてたらもうGWですか。
連休前に片付けておきたいことがあったはずなのに、中途半端なまま突入してしまいそうです。
私は30日から7日まで実家に帰ってのんびりだるだるする予定です。

●ぷらねたりあん
Planetarian初回版げっとー。

ギリギリに注文したから心配してだけど、ちゃんと小説も付いててよかったよかった。
コンパクトにまとまってて良いですなー。
すでに初回版は生産終了とのことで売り切れ店も出てるみたいですが、Amazonではまだ残ってます(22:00現在)
オタロードBlog: 既にメーカーロットアップの「planetarian ~ちいさなほしのゆめ~」が発売当日に完売

●今日買った漫画
隠の王 4 (4)  涼宮ハルヒの憂鬱 (1)
毎月ちゃんと漫画の発売日をチェックして1ヶ月分Amazonで一気に注文しているはずなのに、 ふらりと書店に行くと欲しい本が出てるのはなんでだろう…(チェックが甘いんだな)。
隠の王」が久しぶりすぎて話が全然分からなくなってた;;読み直さないとだめだな。
何はともあれ帯裏が1番萌えた(笑)宵風カワイイvv