み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

五月病になりそう

お前は毎日五月病だろうと言われても否定はできませんが。

明日は親が迎えに来てくれるので、昨日今日と大掃除してました。
見つかると危なそうな物、ちゃんと隠しきれたかな…(きょろきょろ)
金色週間の予定は今のところ「博物館行く」と「カラオケ行く」しか入っていないので、他の日は存分に弟と遊ぶかだらだらすることでしょう。
ここに「コナンの映画観に行く」も入れば良いんですが、弟誘ったらアッサリ振られました。
ぐぬぬ、誰か一緒に…(一人で行けないチキン)。
一緒に行ってくれそうな地元の友達も就活中なので、何となく誘うのが躊躇われる…。
今回は、結局見そびれてレンタル待ちになるかもしれません。

今日は友達とハルヒ見たり、HOLiC(劇場版)見たり、鋼の錬金術師(劇場版)見たりしました。
鋼、シャンバラは面白くなかったよー(涙)短い割に設定がごちゃごちゃしすぎだ。不完全燃焼。
もっとノマカプ萌えもさせて下さい…。あと、絶対的に、大佐分が足りないのだよ!!(ばしばし)
ホリックは面白かったです。ひまわりちゃんと百目鬼に同時に話してる時、 じゅんじゅんはどんな表情で四月一日を演じているのだろう(笑)態度違いすぎ。
ハルヒ長門さん一押しでッ!!

帰省中はブログ更新も不定期になると思いますが、ご了承を。
ではでは、Planetarianの小説読んで寝ます。