み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

黒の予言書

image/aniblog-2006-05-01T23:39:52-1.jpg

実家に届きっぱなしになってたサンホラ楽園パレードDVDを、やっと見ることができました。

私の部屋にテレビがないので、昨晩勉強する弟の後ろで嫌がらせのように鑑賞。

おかげで今日は1日、残念だったねえとサクリファイスが耳から離れなかったそうです(笑)ハイ、感染拡大。

私の感想としては、どんだけ金と手間かけてんだ!?という驚きが一番デカいですね。率直なところ。

歌と音付きの壮大な3D絵本とも言うべきか。

これは一見の価値アリです。抵抗無い人なら絶対に魅了される。

見応えがあって、お買い得感満点のDVDでした。

弟を洗脳すべく、しばらくの間見続けよう(笑)

あとは蔵書整理なんかもしつつ、部屋を片付けています。

私がいない間に、完全に物置化してしまっているので。

本棚片付けてたら、いらない本が段ボール2箱がいっぱいになってしまった。

そのうち売りに行きますかねー。

漫画は弟や父が勝手に引っ張り出して持っていくので、歯抜けだらけです(涙)

ちゃんと返してくれよ…(ヤレヤレ)

明日はカラオケですが、こっち帰ってきてから環境の変化でノドがおかしいです。

湿度が長野と新潟では違いすぎるんですよね。

明日までに改善することを祈ろう。