み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

青空、やがて来る旅立ちへの流線をそっと導いて手を伸ばすよ

1週間ぶりに学校へ行ったら、内定者が増えてた☆Uっきー乙。
どうも5月病真っ盛りになってしまったようで、全てにおいてやる気が出ません。だるー。
脳の回転も鈍っているようだし。
大人のDSトレーニングは今のところ毎日続けていますが、どうも漢字能力も落ちているような気が。
ううむ、脳内ATOK君しっかりしてくれたまえ!!

●これからの予定
・「大神」クリアする
・溜めてるアニメと漫画を消化する
・積みゲ(特にPC)をやる
川田まみライブに向けて曲を覚える
・月一ペースで入るイベント遠征のため金稼ぎ

アニメはかなり溜めすぎだ。2話以上溜めると途端に見る気が失せるのは何故なのか。
とりあえずハルヒはちゃんと見続けている。

第5話はEDロールのフォントが特大!!(笑)
ED曲は未だにAmazonでランキングのトップを飾っているので、 マジで明後日のオリコンランキングがとんでもないことになるんではないかと不安になりながら期待している。

ハレ晴レユカイハレ晴レユカイ
価格: ¥ 1,200
平野綾 茅原実里 後藤邑子
ランティス (2006/05/10)

そんな私も伝説に荷担すべく予約済みだ。

■私信
≫Collective、Do you know~などがHyperJOYで歌えるようですね^^
そうそう、そうなんですよね!!しかし、JOYが歌えるカラオケ屋が近くにない私…。早くCollective歌って、 せーのでっ!てジャンプしたいです(イヤ、「Do you know~」は私が歌うと絶対気持ち悪くなるのでムリなんですが 笑)

Planetarian泣きましたーっ。音楽聴くだけで泣けてきます・・・。
拡散報告ありがとうございます。ゆめみの純粋さがぐさぐさ胸に刺さりますよねー。私も「Gentle Jena」 聴くだけで一発で涙腺崩壊しますよ。