み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

飲み過ぎてくたくた。

今日は3次会まで出たので、18時~深夜2時まで飲んでました。
そろそろ夜遅くまで飲むのは辛くなってきました(体力的に)
大阪人が酒豪ばかりで参ります(笑)

今日は普通のゼミ仲間たちとの飲みだったので、勉強か恋話ばかりしてました。
恋話はもちろん聞き役ですが(笑)
絶対付き合うことなく卒業するだろうと思ってたヤツがいつの間にか彼女作ってたりとか、 某女友達が結婚を見据えて揉めてるとかの話をふーんと聴いてきました。
こういう話を聞くと、自分の関心の無さってまずいのかしら…とそれなりに焦ります。
まともに恋愛してたの中高の頃までだしね。遠い遠い昔の話です…。
今なんかははっきり言って、 2次元キャラが好きすぎるせいで3次元に思いを寄せられる程の心の余裕がないのですよ(←痛々しい)
彼氏はまあそのうちできるんじゃないの~と悠長に構えていますし、 もし必要になったら見合い市場にでも出て行けばいっかなーという関心度の低さです;;
お見合い同盟のO嬢とも、最近はリッチにマンション買って1人で住むのもいいよね~とか話してるくらいです。
まあなんとかなるでしょ。

さて日が昇ったら学校だー。がんばります。