み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

君だらけの私の世界はぐるぐるまわる

先月不整脈で引っかかったので再検査を受けてきました。
しかし、どう見ても不整脈な上に雑音が聞こえるということで、見事に病院送りになりました。
くそう、在学中にうちの大学病院にお世話になることはないと思っていたのに…。
危険性のないものだといいんですけどねー。まあ早速明日診てもらってきます。

●今日買った漫画
みなみけ 1 (1)  今日の5の2 テニスの王子様 33 (33) BLEACH 22 (22) 
苺ましまろもそうだけど、小学生のゆるいギャグ漫画が好きみたいです私(別にロリコンではない)
テニスは表紙をめくったら、許斐センセが軽くタカノリさんを彷彿とさせるスタイルでウケた(笑)
一コマでも忍岳萌え。ブリーチは石田親子のW眼鏡に乾杯。父親が病院の院長キター。

CDも色々買ったから、今日一日でだいぶ財布が軽くなりました(涙)

●ミュキャス的成分分析[ http://seibun.nosv.org/maker.php/teni/ ]
ミュキャス的成分分析による泉月美保の解析結果

泉月美保の71%はタクミ的世渡り上手で出来ています
泉月美保の17%はアダーチン的不器用さで出来ています
泉月美保の6%はケンケン的明るさで出来ています
泉月美保の5%はカジ的喧嘩っぱやさで出来ています
泉月美保の1%はカズキ的気合いで出来ています

やっぱり私は工的人間なのか…(笑)