み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

5/11 ヲタニュースメモ

PS2花帰葬メッセサンオー特典はドラマCD
やっぱりショップ別特典は付くか…。7月は欲しいゲーム多くて、ゲームソフト自体買うか危うくなってきましたよ。

PS2戦国BASARA 2』 特典情報
予約特典は武器ストラップ(伊達・真田・前田・長宗我部・毛利)
あとご当地ジャケットキャンペーンなんてのもあるらしい。

伊達政宗→北海道・青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島
真田幸村→東京・埼玉・神奈川・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨・長野
前田慶次→新潟・富山・石川・福井
竹中半兵衛→静岡・岐阜・愛知・三重
豊臣秀吉→滋賀・京都・奈良・大阪・兵庫・和歌山
毛利元就鳥取・島根・岡山・広島・山口
長曾我部元親→香川・徳島・高知・愛媛
島津義久→福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島・沖縄

幸村もいいんだけど、BASARAなら元親兄貴のが欲しいですよォォー(涙)四国の幸村好きの方、いたら交換してください…。

あと利家とまつも登場決定、片倉小十郎(CV:森川智之)も敵キャラのみですが、登場します。 政宗絡みのイベントありそうですやっほい★OPテーマは何なのかな~。私としては前作同様タカノリさん希望です。

『聖剣伝説DS』の楽曲がiTunes Music Storeで配信 / ファミ通.com
全33曲で1800円。あとでチェックしてみよう。

ハレ晴レユカイ 「売れすぎて無くなりました・・・まさかここまでとは・・・」
うはー、ごっそり無くなってるー!!

東方メモ
[東方] 舞風 「東方アニメプロジェクト」