み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

川田まみライブまであと1週間!!

来週はもうまみさんのライブですよー。
「明日への涙(or空の森で)」は確実に歌ってくれると思うんだけど、あとはSelen曲を何とぞ…。
「Lythrum」「eclipse」「Vacillate」どれが来ても万歳です。
歌われる可能性があるとすれば、後者2曲かな。
「Lythrum」は暗すぎるから(私の好きな曲はどれもライブ向けでない…)。
まみさんは電波曲がないので、アンコールで会場が妙にピンク色の空気になることはなさそうですね(笑)
1人参戦なのでビビってますが(しかも初横浜)、久々のI've関連のイベントなので騒いできます。
KOTOKOさんのファーストライブよりも女性数は少ないだろうな;;
でもI'veのライブは結構1人参戦の人も多いので行きやすいです。
余裕あったらそこらのお兄さんにでも話しかけてみよう。

今日は雨が降ったので、電池が切れたようにスローなライフを送っていました。
どうもここのところ無為な時間が多すぎるので、ちゃんと目標を持って生活したいと思います。
まずは今月中に卒論の史料全部に目を通すこと!!がんばれ、な、自分。

YU-NOが同じ場所にばかり戻されて進まなくなってしまったので、一旦停止。
ななついろ★ドロップスおひろめ中!今度はななついろ★ドロップスに手を出しました。
やー、これは何とも乙女チックなえろげですねー(笑)
画面がピンクピンクしてるし、主人公はぬいぐるみときた。
ぬいぐるみの主人公(昼間は人型に戻る)が元に戻るために、 魔法のスプーンのようなステッキで"星のしずく"をななつ集めるというこれまたメルヘンなお話。
これはむしろえろげ初心者の女の子に勧めたいかも。
男性声優陣も杉崎和哉・沖野靖広・紫華薫とか豪華ですvv
いまのところナコちゃんが好きです。ビジュアルがシャナっぽくて。
主人公も好青年眼鏡キャラ(ちと寡黙だが)なので、人間姿のCGがたくさんあるといいなあと期待してます。まずはすももEDへごー。

●今日買った漫画
皇国の守護者 1 (1)  よつばと! (1) 機工魔術士-enchanter 6 (6)
古本屋で補給。よつばと!は1~3まで。エンチャンターは5,6,10。だれか7~9も売ってくれー。
皇国は人気有るみたいなので、試しに買ってみました。これは骨太漫画だ…!!一言でいえば近現代戦争モノなんですが、 何回も読まないと面白さが見えてこない。1回目は難しくてパラパラ流し読みでした;;龍と虎が出ているところが個人的ときめきポイントです。