み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

「また明日」って手を振る時には 少しだけ追い掛けたくなるよ

一晩経過、やっぱり山登りの後遺症としてヒドイ筋肉痛になりました。
膝から太腿にかけてが痛いので、ふんっと気合い入れないと立てないし、座るときもそろりそろりと座らないと筋肉が悲鳴を上げます。もう、 年だな…。
体が重かったので、2限のモグリで出ている院生の授業は自主休講。
一応昼からは学校へ行きましたが、だらだら友達と話して帰ってきました。
今日はネタのない一日でした。ちゃんちゃん。

今月から8月まで東京へイベント通いが始まるので(笑)、早々にオークション処理でもしてこようと思います。
しっかり貯蓄に励まなくてはー。毎週地道に1万収入目標。