み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

すみません

うおお…さっきのリスト、ウロ覚えで書いたから結構間違ってる…。I pray~とか書き忘れてるし。帰ったらちゃんとまともなレポ書きますので…。

ライブはとっても心地好かったです。まみさんの声はヒーリング効果ありますよ…。終了後のあの心の軽さは何だ?

おかげ様で最前列ど真ん中という究極のポジションで見ることができたので、感動もひとしお。カメラが客席映してる時は、ピースして思いっきり出しゃばってました。多分、DVD化はしないような気がするんですが、もし出たら身バレの確立100%(笑)近くで見るまみさんは、あまりに格好良くてぞくぞくしました。

もはや完全に日常生活に溶け込んでいるI'veですが、ライブに参加したあとは、やっぱりI've最高!!と何度でも思うのです。そして、次も絶対に参加しよう!!と。私の全身全霊をかけて、これからも応援していきます。

あと、I'veを機に繋がりができた人たちは皆話しやすい!!私、普段はそんなにおしゃべりな方じゃないんですよ一応(笑)それが、途端にスイッチが入ったかの如く多弁になります。話題が似通ってるんですよね~。ネタがぽんぽん湧いてくるので、何時間でも話せそうな勢い。えろげ話も軽くできるので、今日もまたツンデレをセールスしてきた(笑)もー次はアニカラへ行くしか!!(選曲ゼッタイ濃い)ハレ晴れはとりあえず女3人いればおーけーですので~(笑)

今日はホントありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします(私信)

音楽って素晴らしい。

今日はよく眠れそうです。