み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

満たされた気持ちで帰宅

心地よい疲労とライブの余韻に良いながら、帰りの3時間寝倒して帰宅。
正味1日だけの東京遠征でしたが、凝縮された中、とっても幸せな時間が過ごせたので、3日間くらい滞在していたような錯覚に襲われています。

今日は筋肉痛の足を引きずって、オタショップ巡りに出掛けました。
午前中にアキバへ行ったら、すんごい行列ができてたんですが、あれは一体…??
アキバでの収穫物↓

おでん缶デモンベイン版が出てたので買ってみた。こんな感じで山積みになって店頭販売されてたので、ついつい「じゃあ1個ください」 と流されてしまった。
おでん缶は初めて食べましたが、なかなか美味でした☆うずらの卵に味が染みててサイコー。
あとセイバーのマウスパッドと東方アレンジCD。
久々のアキバメイトはひぐらし支援全開モードで物々しい雰囲気だった(笑)
外でドカドカベチャベチャ流れてるので、普通の人はまず入れないと思う。
その後池袋に移動し、本関係で5000円散財。
池袋メイトはホスト部とかプリ・プリ支援用に、ピンク色の姫仕様コーナーができててこっちもびっくり。 ピンクのレースの中にモニターが包まれていた。
ライブ時で既に7000円使ってるので(パンフ+サイン入りポスターに釣られてSEED通常版購入)、今回もなかなかの出費でした。

ライブレポは今月中には完成させたい…です(私のことなので延期の可能性大)。