み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

5/23 ヲタニュースメモ - DAM様愛してる

[カラオケ] DAM アニソン6月新譜(自分用)

6/21
KOTOKO allegretto~そらときみ~ 1461-40
KOTOKO Fatally 1461-42
KOTOKO ねぇ、…しようよ! 1461-41
KOTOKO らずべりー 1461-43
川田まみ eclipse 2899-92
Savage genius 祈りの詩 2899-95
meg rock incl. 2559-12
橋本みゆき dust trail 2559-04
片霧烈火霜月はるか 魂の慟哭 2559-11
ミュージカルテニスの王子様 氷のエンペラーII 2559-06

べりべりーでばってんばってん!!あああ、 I've分かる人と切実にカラオケ行きたい…。
戯画はいつもありがとう。「allegretto」も「Fatally」も大好きです。
Selen曲も入りだしたってことは、これからも増えるかな??
氷のエンペラーはようやくこれで、歌い足りない感から脱出できます。

[YouTube] - 涼宮ハルヒの教室
ハルヒ動画は定期的にチェックしてます(笑)これはハルヒEDの女王の教室バージョン。 女王の教室はEDがミョーに明るいなあと思っていたんですが、そうか、このための伏線だったんだ!!(100%違うだろう)いや、 それにしても合いすぎ。