み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

長い旅が終わった

「大神」終わりましたー。総プレイ時間は40時間。
ラスボス前に泣いてしまい、目の前がぼやける中倒しました。
これも音楽が泣かせるゲームだった…。早くサントラ聴きたい♪
後日、また感想まとめます。

チケラッシュで今日はルイルイの舞台チケが届いたー。
あと7月のBLEACHイベも、ローソンの先行で何とかチケ取れました。
3・4章は絶望的っぽかったので、大人しく1章で。や、でも杉田と大川さんいるし。
じゅんじゅんは8月に見られるからいーや。そんな感じで、妙にイベンターもどきな最近の私です(笑)
どなたかTBSアニメフェスタ[ http://www.tbs.co.jp/anime/festa/ ]行きたい人いませんか…?友達が行けなくなっちゃったので、8/20の分チケ1枚余ってるのですよ… (あまりいい席ではないですが)。
じゅんじゅん見たいわ~とか、kanon1話先行で見たいわ~とか言う人がいましたら、メールでも何でも教えてください。

●今日はアニソン新曲大量発売日
でも、うっかり明日発売のちぇす太たちと一緒に予約しちゃったので、Amazonから発送されず…。
しょうがないので、予約してなかったeufonius 「スバラシキセカイ」だけ買ってきました。

スバラシキセカイスバラシキセカイ
価格: ¥ 2,800
eufonius 菊地創 riya 逢瀬祭 ufotable
キングレコード (2006/05/24)

「Idea」が入ってたらもっと良かったんだけど、まあ私的には「ぼくらの時間」が入ってるだけでも万々歳。新曲「バランス」 でうっかり泣いた。riyaさんの詩は、単に詩だけ読んでるのも好きなくらいなので、 切ない曲だとriyaさんのクリアボイスと相乗作用引き起こして、動けなくなります。