み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ギャルゲに浸る駄目人間

昨日の今日で「キミキス」もさっくりとオークションで落としてしまいましたよー(新品4500円)。
瑛里子さんが心を開いてって呼んでるんだも…。
そして、色々な人に背中を押されてしまったので、ついつい…。
届いたらさっそく、消えてしまいそうな瑛里子さんを掴まえに行こうと思います。
まあシルメリアが出るまでちょっと時間があるし、まったりやりますさー。

しかし、ここのところ何もしていないのにあっというまに1週間が終わってします。怖い。
本当に卒論が書けなくて卒業できなくなったらどうしようー(;へ:)
はぁ、そしてカラオケに行きたい。
昨日モチさんに教えていただきましたが、UGAが起死回生とばかりにKOTOKOさん大量投入してきたのですよ…。 夏草歌いたいー!!

ちぇす太CDも聞きましたですの。
井上さんと娘さんをくださいは笑えたけど、やっぱりギャグの応酬ばかりではツライ!!
格好良い兄貴も聞きたかったーー!!

マキシシングル ドラマCD テイルズ オブ ファンタジア 第5巻 チェスター・バークライト編ドラマCD テイルズ オブ ファンタジア 第5巻 チェスター・ バークライト編
価格: ¥ 1,260
伊藤健太郎 草尾毅 岩男潤子 かないみか 井上和彦 川田妙子 森川智之
フロンティアワークス (2006/05/25)

さて、おかっぱ漫画読んで寝るか(カテゴリフリークス)。
おかっぱの三大原則は「小生意気・さらさらヘアー・チラ耳」だと豪語したら、友達に引かれました。
…誰か分かってください。


●ぷちめも

逆転裁判ファンブック なるほど逆転裁判! ソフトバンククリエイティブ (2006/06/01)
遙かなる時空の中で3 十六夜記 ビジュアルブック~蜜月の章~ コーエー(2006/06/19)
びんちょうタン フィギュアブック 給食当番Ver.(仮) マッグガーデン (2006/07/10)