み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

BLEACH 乱菊ねーさん到着。

●今日のお買い物

ようやく届いたー。
エクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 松本乱菊電撃G's Festival VOL.5

ツンデレ目覚ましは10cmくらいでちっこいです。そして安っぽい(まあ雑誌の付録ですからね)。
乙女ねーさんの声で、「起きないと軽く蹴りを加えてやる」→「まあ可愛いやつだ」と言ってくれます。
音はあまり良くないですがね;;

そして、ビックリするとおっぱいがこぼれそうになる(21巻参照)乱菊ねーさんですよ!!
ポイントとか使ったら600円で買えたので、買っちまいましたわーい。 

全身。全長は20cmくらいです。やっぱり袴はいいです。
縮小したら顔が潰れちゃいましたが、造形もかなりいいです。
  
神々の谷間!!

存在感のあるナイス乳ですなー!!ネックレスもよくできてます。
各地でおっぱい祭りが開かれる気持ちがよく分かりました(笑)

今度は砕蜂か七緒ちゃんが出たら買おう。