み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

脳内2次元まみれ

最近の生活が某フカフィレさんのようになっていて、大変マズイですね。
つよきすとかやってると、高校時代に戻りたくなりますよ(トホ)
高校時代なんて、ひたすら勉強ばかりしていた記憶しか…。頭の悪い私は大変でした。
同年代以下の男は弟にしか見えない!!とスッパリ切り捨てていたのもマズかったな…。
おかげでクラスにいた男子の顔が全然思い出せません。
女子は可愛い子が多かったから覚えてるがw
体育祭でフォークダンスとかもやったけどさ、別に同学年に好きなヤツもいない私にとっては
味気無いものでしたよ…。
親友Tちゃんのように、借り物競走で好きなヤツに借りられていくくらいの萌え展開な恋愛がしたかった…。 ←高校違ったから生で見られなかったけど、話聞いただけで悶えたよ私は。一気に校内公認ですよvv

もういい、二次元二次元!!(フカヒレ思考)さて、今週はキミキスweekにしますよ。
どうも浮気しちゃうとだめらしいので、一途に瑛理子さんに絞っていきたいと思います。
つよきすは早速売りました。4700円でした。キミキスの元は回収。
今日はオークションでも1万以上稼げたし、Amazonから還元分が戻ってきてるし、
何とか極貧生活になることはなさそうです。

えーと、web拍手を撤去してメールフォームを作りました。
拍手だと、私の怠惰性格のせいで見るの忘れててログが流れちゃったりしてたので
それを防ぐためにも;;宜しくお願いします。