み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

テイルズまつり

●本日のお買い物
TALES OF PHANTASIA The Animation ART Graphy テイルズ オブ ジ アビス イラストレーションズ 藤島康介のキャラクター仕事 テイルズオブジアビス 1 (1)
今日はテイルズ本×3で5000円の出費death…(吐血)
画集は値段の割に中身が薄い気がするが、その辺はテイルズ愛でカバー。
チェスターがいればいいのです!!
大佐は長髪で良かったなあ。短髪だと軽くヨン様風だもんな(笑)

つよきす、素奈緒さん効果でここのところ若干アクセス上がり気味です。
コメントも有難うございます。あの子は純粋に可愛いですよね。正論!正論!!
「フカヒレって何ですか?」という質問に不覚にもウケてしまったのですが、
気になるひとはとにかく「つよきす」やってみよーということで丸投げ(オイ)
女の子も恥ずかしがらずにやってみましょー。
強気な女の子見てると、不思議とこっちまで強気になって、やる気が湧いてきます(単細胞)。
おかげで、今までちょっと悩みの種だった事をクリアすることができた。
悩むよりもまず行動。それが正論でしょ。
就活中、面接の時なんかも大体姫かカニモードで受けてたからなあ…。
ホント、自分に自信を付けたい人にオススメします(笑)
ちょっとつよきす元ネタwikiとか眺めてたんですが、かなりありますねパロネタ。
私はやっぱり「きゃわしたぁ!?」が好きです(byイザーク)