み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

二見瑛理子クリア

キミキスキミキス
[ http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/ ]

ようやくスタートです。とりあえず、総合的な感想ですが、
ターゲットさえ絞れば、あとはその子がよくいる場所に通い詰め続ればいいだけなので、コツを掴めばEDまで行くのは結構楽そうです。
ただ、行く場所絞りすぎるとイベント逃したりするので、その辺はちょっと難しい。結構運頼みな面もありますね。
マッチング会話はもっと話の内容にバリエーションがあると良かったな…。

一発目はもちろん本命二見瑛理子嬢。もちろん「スキ」ルート。
何だか悶えすぎて、色んなモノを掴みたくなるので、必死でマクラ抱きながらプレイしました。
細身で黒髪ロングヘアーという外見だけでも超好みです。
時折見せる、ニコッと笑った顔がたまらなく可愛いー。あと上目遣いね!!
表情の豊かさもこのゲームの魅力です。
髪掻き上げも大好きですわ~vv

まだ一人目なのに、萌えエネルギー全部使い切ったかも…。
堅物な子かと思えば、年頃の女の子らしい面も強く(やや過剰ですが;;)、
勉強の話題を振れば「大人の勉強?」、手を握ろうとすると「もっと指を絡めて…」とか言うので、
何だかこっちの心臓に悪いです(笑)意外とエロカワな二見さんでした。

ちゅーもきっと1番早そうな感じ。
「私と実験しない?」で無理矢理されちゃうので(笑)
EDではどっきり結婚海外生活決定。
「私をあなたのお嫁さんにして」には
―――――― …ッ!!!と声にならない感情が体内を駆けめぐりました。
さすが、愛に飢えていただけあって、燃え上がると早い(笑)
結婚後の「マグカップって大事よね」に思わずワハッと笑ってしまいました。
コーヒー飲むときはフラスコとビーカー愛用者でしたからね。

終わってみたら、結構スチルに穴があったので、やっぱり攻略本必須かな…。
サブイベントも逃してるだろうし。仲良しルートもやってみなくては。
そういえば、選択肢で「その実験最高ー!!」とかあったけど、コレ選んだらどんな展開になるんだろう…(怖くて選べなかった)