み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

祇条深月・里仲なるみクリア

キミキスキミキス
[ http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/ ]

プレイ日記2回目。
祇条深月里仲なるみの「スキ」ルートをクリアしました。

祇条深月
由緒正しきお嬢様。リムジンで登校するお嬢様。
故に、主人公は好きだけど、既に婚約者もいて~というシナリオ。
予想外にメイド属性な子でした。EDなんて完全にメイド化してるし。
能登たんの「ご主人様」はかなりいい!!(笑)
しかし私は、お嬢様なら高飛車で世間知らずな性格の方が好きなので、
ちょっと物足りなさを感じました;;

里仲なるみ
無性にうどんが食いたくなるシナリオでした…(笑)エビ天食いたい。
先輩のことが大大大好き!!で、主人公を見つけるといつもがばーっと抱きついてくる
(というかタックルしてくる)元気のよい子でした。
泣き虫なので、そっけなくされると、びえーんとよく泣いてました。
EDでも「私の方が大好きなんだもーん!!」と大号泣。可愛い…。
それにしても、この子の友人関係がちょっと心配です。悪い友達でないといいんですが(笑)
とりあえず腹が減ったので、うどん…買ってきます。

なるみちゃん攻略の最中、菜々のイベントも同時に発生したのですが、
妹に対するこの主人公の脳内は大丈夫かと心配になりますね(笑)視姦しすぎだ。