み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

栗生恵・菜々 クリア

キミキスキミキス
[ http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/ ]

プレイ日記4回目。今回は隠しキャラ特集。
栗生さんなんて、条件厳しすぎて攻略するのにデフォルトキャラの3倍以上時間掛かりました(疲)

栗生恵
風紀委員で家は道場の堅物タイプ。
学校ではなかなか会えないし、 いざ会話してみるとスカ~ッスカ~ッとマッチングは外しまくるわで何度途中でやめようと思ったことか!!久しぶりに館林美晴さんを攻略した日のことを思い出しましたよ… (笑)
私的にはあまり…ときめくキャラではありませんでした。髪は下ろしてたほうが好みだな。
でもチューCGはこの子のが1番好きかも。押し倒し…ではなく、投げ倒しチュー。
なんか最後は拳で分かり合う仲みたいになっちゃってました。
この子は1回やっただけで全部スチルが埋まったので、スキルートもナカヨシルートも一緒みたいですね。あの苦労を思い出すと、 もう1度繰り返す気にならないので、助かった(笑)

・菜々
栗生さんの後だと、攻略するのが楽すぎて感動した。
妹を意識してしまう主人公が、「お兄ちゃんは、お兄ちゃんは…」と葛藤に揺れ動く様が面白かった。
デコちゅーにデコつんにとんでもない馬鹿兄妹ですね(笑)
菜々の水着を見たところで初のフリーズ。
一瞬主人公の思考回路停止の演出かと思ったがマジだった(笑)セーブしといて良かった…。
菜々をクリアしたら、メニュー画面がブルマになってしまいました;;
しかし、クリアはしたものの菜々のスチルはランダム要素が強いので、全然集まりませんでした。
どうしたら…。

これで全員「スキ」ルート一巡したので、ちょっと休憩します。
てか、トモちゃんせんせは攻略できないんですね。
妹があるなら先生ルートがあったっていいじゃない!!