み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

六条宮穂 クリア

この青空に約束を―
http://www.web-giga.com/aozora/aozora.htm ]

――…恋のためなら、馬鹿にでも、なんにでも、なるんですよ…

運動音痴、料理音痴、 それでも奈緒子の影響で口だけは達者なお嬢様。
個別ルートに入ってからは、先輩大好き~モードに。
祖父の思い出を航と一緒に集めつつ、距離を縮めていった感じです。
それでもイマイチハマれなかったのは、やっぱり恋愛対象として見られない…
というか、航との日常の掛け合いが好きだったからなんだと思います。
足下でキャンキャン言ってる愛玩動物的存在…というのが第一印象だったもので。
薬局での一連の出来事とか、恋愛モードでもギャグ入りまくりなんですもん(笑)
でも石段をキースポットに使っていたのは好印象。
航と一緒に登る度に「先輩、先輩…あと100段しか、ありません」って(*´▽`*)かわええ~。
感情のままに表情もころころ変わりますし、可愛いキャラでは宮穂がダントツでしょうね。

――みんなと一緒に、先輩と一緒に…この日を迎えられて、よかった…

宮穂に関しても、航に功労賞をあげたい。
というか、このゲーム、主人公がやたら頑張るゲームですね。
うーん、やっぱり皆が言うように根に馬鹿なのか(笑)

時代を越えて、宮穂の祖父母と同じ場所に立つことが出来た二人。
5年後の宮穂も静みたいに変わってるか!?と期待したのですが、特に変化がなくてザンネン;;