み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

浅倉奈緒子 クリア

この青空に約束を―
http://www.web-giga.com/aozora/aozora.htm ]

――それでも、ねじ曲がったわね。あたしみたいに

生徒会長、クラス委員長、学年主席…と輝かしい肩書きを持つ先輩。
頭脳明晰、容姿端麗、品行方正でありながら、性格に難アリ。
寮生しか知らない裏の顔は…以下略。
彼女の難しい性格のせいで、「素直になれよ、会長ッ!!」と何度心の中で叫んだことか。

他のキャラを攻略しているときも、航と会長の素振りがおかしいことが何度かあったので、
「コイツら、過去に何かあったか?」と勘繰ってはいたのですが、まさかこんなややこしい過去を抱えていたとは。
同じく、2年前の航が、"超"の付くくらいチャラ男で、思いっきり肩がガクッとなりました(笑)
それにしたって、会長は計算高いにも程がある~。
自分のことくらい、ちょっと甘くなってもいいのに…。
過去に自分が傷つけたという罪を感じて、見えない壁を作って、航を突っぱねて突っぱねて…。
でも、心の底ではずーっと好きで。
いざ本番って時にも、用意周到に昔好きだった男をダシに使うあたりが実に会長らしい。
ヒロ先輩だったから良かったものの、普通の男だったらぶん殴られてもおかしくないような気が(笑)

――あたしは、お前を… いつか、絶対に、 幸せにしてやるからな~!!!

会長はどこまでも姉御肌で格好良かったですよーっ。
このままいつになっても主導権を我が手に握り続けるんだろうなあ。
覇気を出している時の奈緒子が1番輝いて見えるので、もうずっと強気でいて下さい。
色々もどかしい思いをさせられた分、"つぐみ荘"で航を迎えてくれた奈緒子の笑顔が嬉しかった。

最上級生ということもあって、他のキャラの話でも、寮のために一番奔走しているのは会長だったりします。
責任感というのもあるかもしれませんが、やっぱり好きなものはとことん好きなんだろうな~。
あと、嫌いなものはトコトン潰すタイプ(笑)