み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

終局間近

ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付きヴァルキリープロファイル2 シルメリア
[ http://www.square-enix.co.jp/vp/vp2/ ]

現在ラスダン攻略中。ホムンクルスが倒せなかったのでやり直しー。
期待を裏切らないラスボスに笑いが止まりません。
そしてパーティーに豪華ゲストが続々加わって、目移りしまくりです。

Chapter5のオーディン戦はオーディンが意外と弱く、フレイ様の方がよっぽど怖くて拍子抜けでした(笑)
レザードの「我は一介の魔導師にあらず」が格好良かったですなー。
ここのセーブデータ取っておけば良かった。

後半になるにつれてルーファス×アリーシャも盛り上がって参りましたよ!!
まさかVP2にラヴ要素があるとは思わなかったぜ…。
しかし、この初々しさは何だ!?互いに顔染め合わないでくれー。
見てるこっちが恥ずかしいわ!!(笑)
ルーファス好きは今もなお加速中。いじり倒してやりたくなるキャラです。
ひねくれてるのに妙に格好付けたがりなとことか、シリアスな面とおちゃらけた面があったりとか、
相変わらずギャップ萌えですね(笑)
何となく彼の雰囲気が同じ弓キャラ繋がりで私の好きなチェスター氏(@TOP)を彷彿とさせるので、目が離せません~。