み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

一言漫画感想~tactics初回版オススメ!!

部屋が暑いので、あまりPCをつけたくありません…。
今年も扇風機で節約生活をするんだっ。

●今日買った漫画
tactics(8) 初回限定版  ARIA 9 (9)  テニスの王子様 34 (34)
tacticsの特典ドラマCDおもしろ~。
・リアルタイム感想
坂田がきゃんきゃん騒いでる。春華がモエモエ言ったー。渡辺の長台詞キター!!
蓮見、なぜかむーちゃんと意思の疎通ができている…。つか、キャラ暴走してんな(爆笑)
キャストコメで☆さんの「ぱっぴー」久々に聴いて、思いっきり吹きました。
きーやんもキャラソン歌ったらいいよ(絶対1番上手いし…)
原作版ドラマはいっつも当たりだな~。10月に出る新作ドラマCDも絶対買おう。
漫画のスギノ様ブラックモードにもニヤニヤ。

ARIA藍華ちゃんが可愛いすぎです(=´Д`=)はひ~。アルくん、なかなかやるな!!
そして、晃さんがでっかい格好良すぎです(キリッ)
「私はお前が泣いてくれただけで十分だよ」…ぬあー、惚れますぞ!!

テニスはもう何が起きても驚きません。唯一驚いたのは、跡部のバレンタインチョコの数だ…。