み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

サイカノ外伝出てた

今日で学校は終わりなのに、先生の原稿校正をつい引き受けてしまった。
しかもA4で178枚もある!!重い!!
いつも本が出る前に先読み&無料で読めるということで、校正はよく引き受けてるんですが、
今回はさすがに荷が重いか。明日一日かけてがんばろー。

●東京で買った漫画
dear 8 (8)  最終兵器彼女外伝集世界の果てには君と二人で 喰霊(がれい)―The Enchained Spiritual Beast (2)
だらけで同人誌売った金で買いました(ギリギリ生活)。

「dear 8巻」
―表紙から魔王×勇者モエだこのー!!中身読んだら、さらに、さらに 鼻 血 萌 え …!!小桃可愛いよ。 おかっぱ少女大好きだよーvv(ついでに服も可愛い)しっかし、昴が結局何考えてるかわからんせいで、不完全燃焼ですよこのヤロー。

最終兵器彼女外伝集 世界の果てには君と二人で」
―まさか外伝が出てたとは知らず、衝動買いした一品。何やら復刊ドットコムのお陰らしい。ありがとう。ちせとシュウちゃん見てると、 幸せな気持ちになるんだけど涙が出てきて、感情が不安定になります。久しぶりにこの2人が見られただけでも買った価値ありました。 短編集も良かったし(特に「LOVE STORY, KILLED.」。制服に銃器という組み合わせが)。
サイカノも高3の時に出会ってなかったら、あんなに頑張って受験勉強してなかったかもなあ。
ということで、これも私の人生に影響を与えた偉大な漫画です。

喰霊はあんまり好みに合わなくなってきたな。ここで見切るか…。