み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

iPodバトン

モチさんとこよりご指名頂いたのでさっくりお答えしますよ~。
ちなみにうちのiPod shuffle君の名前はシロちゃんです(どうでもいい…)
もちろんBLEACHでは日番谷冬獅郎が好きです。

Q1:買ってどれくらいになる?
Amazonの履歴見たら2005年2月27日発送になっていたので、1年と5ヶ月くらいですね。
白いから目立たないけど、よくみると満身創痍です(笑)

Q2:入ってる曲の合計数は?
うちの子はシャッホー(1GB)なので大して入ってません。
いっぱいいっぱいに入れてるんですが、総計136曲でした。
東京へ行ったりする時くらいしか使わないので、これくらいでちょうど良いです。
曲を厳選するのに時間がかかるくらいで…(汗)

Q3:入ってる歌手の人数は?
ざっと見たところ40人くらい。

Q4:一番多いジャンルは?
大ざっぱにはAnimeなんですが、多分エロゲ曲が1番多いww

Q5:入ってる曲が多いアーティストBEST5は?
No.1 KOTOKO
No.2 Sound Horizon
No.3 eufonius
No.4 片霧烈火
No.5 霜月はるか栗林みな実が同数
でした。
1番多いKOTOKOさんでも20曲前後。色んな人の曲を少しずつ入れてます。

Q6:再生回数BEST5の曲とその回数は?
再生回数はカウントしておりませぬ。

Q7:最後に再生した曲は?
これも謎…ですが、たぶんライブ前に聴いたのが最後なのでKOTOKOさんの曲のどれかです。
  
Q8:最後に入れた曲は?  
最近編集してないからなー。おそらくfripSideの「Red -Reduction Division-」(『彼女たちの流儀』 主題歌)が格好いいわー!!ということで入れたのがラストだったと思う。

iPod愛用者の方はご自由にお答えドゾー。