み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

カラオケバトン

KOUさんとこから受け取りましたー。

1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
今日行けなかったから、明後日行く。

2.初めてカラオケに行ったのはいつですか?
中学3年の春休み…だったか。

3.あなたの十八番は?
で・ ん・ぱ!!で・ん・ぱ!!(オイ)
パンピ友達と行くときはひたすらタカノリ熱唱モードです…。

4.最高何時間歌ったことがありますか?
18:00~5:00までいたことあるから…11時間か(2人で)。
ヒトカラだと5時間歌い続けたことがあります。

5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
喉が死ぬまで歌い続けるぜー!!

6.愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
GARNET CROW「君という光」ですかねやっぱり。「Last love song」とか「call my name」も◎。

7.よく歌うアーティストは?  
最近平野綾が歌いやすいからよく歌っとりますねえ。
じまんぐポジションをやってくれる人がいれば、サンホラもよく歌います。
歌う曲なくなるとテニスのキャラソンを延々入れまくる…(迷惑)

8.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?  
あまり気にせずひょいひょい入れますね。時々失敗してスイマセン消します…とかよくやってます(汗)

9.人が歌ってる時ってどうしてる?  
一緒にノッてるか、歌ってるか、踊ってるか(笑)

10.歌はどこで、どんな風に練習しますか?  
家でも常に熱唱モードですが(近所迷惑)

11.変装しながら歌わなければいけません。どんな格好をしますか?  
やっぱコスプレSOS団結成?(笑)

12.アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
始まるも何も、私は終始アニソンしか歌いませんことよ!!

13.あなたの歌唱力は100点満点中何点?
50点。
けっこー音痴です。リズム感もおかしいです。女性曲は2つキー下げないと歌えません(ヘボ)。

14.マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?
そんなに回数行ったこと無いけど、モチさんの歌声は震えますですよ…!!

15.この人とは行きたくない!って人は?
特に思いつかず…。女性だろうと男性だろうとどちらにも対応できますからね★
あえて言えば、非オタの友達…(歌う曲に困る)。

16.今、一番のオススメ曲は?  
…え、「勝つのは氷帝」(ボソ)

まだやってない方はご自由にどーぞ。