み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

部屋バトン

千紗ちゃんよりもらいましたー。

Q01:あなたは実家?一人暮らし?
気ままな一人暮らし4年目です。

Q02:あなたの部屋に写真はありますか?
最近デジカメでしか写真を撮らないので、形としての写真はあまり無いですね。

Q03:あなたの部屋の壁に何かかかってる?
Fateのカレンダー。

Q04:あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ないです。

Q05:あなたの部屋にマンガはありますか?
漫画専用の本棚がありますのでねー、それはもうたくさんありますよ。

Q06:あなたの部屋にある機械は?
テレビ・PS2・5.1chヘッドホン・ノートPC・デスクトップPC(故障中&邪魔)・外付けHD・外付けDVDドライブ・プリンタ・ エアコン・扇風機・エアコン・ストーブ・電気カーペット・電気毛布・ドライヤー。
んー、こんなもんか。

Q07:あなたの部屋でこれだけは人に負けない!ってゆうのは?
本もCDもDVDもゲームソフトもいっぱいあるけど、多分私以上の人いるしなー。
画集は人よりたくさん持ってるかもしれないですね。
あ、あと歴史系のフィギュアと博物館の図録はかなりある(マニア~)
    
Q08:寝るときに周りに必ず置くものは?
眼鏡…は当たり前ですが、寝る前に読む用の本とかリモコンとかですね。

Q09:あなたの部屋は何畳ですか?
7.5じょー。

Q10:あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白っぽい。

Q11:あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
テーブル×2・TVラック・本棚・折りたたみベット。

Q12:あなたの部屋で1番多いものは?
やっぱ漫画とCDだな…。
あと、Amazonの箱がすっごいいっぱいある!!(笑)(収納に利用中)
20箱はくだらないかと!!
    
Q13:ポスターなどは貼ってありますか?
セフィロスのポスターとセイバーのポスターが貼ってあります。

Q14:あなたの部屋で1番目立つものは?
セフィロスじゃね?そこだけカビ生えてるみたいに見えるもん(失礼)

Q15:部屋についてこだわりはありますか?
全くなし。ちょっとは女らしい部屋にしたいモンです(汗)

Q16: 部屋を教えてもらいたい5人に送って下さい
ご自由にドゾ~。