み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

漫画感想

●今日買った漫画
陽だまりのピニュ (1)  すもももももも~地上最強のヨメ 5巻 (5)
陽だまりのピニュ 1巻」
―古本屋でゆるゆる漫画を求めて購入したら、まさに当たりでした。
笑顔が溢れている漫画で良いですね~。早速2巻も買ってこよう。

すもももももも 5巻」
これを本当にアニメ化する気なんだろうか(何をいまさらw)
放送コードぎりぎりな気が(笑)
でも頑張れ委員長ー!!私は好きだー!!半蔵もがんばれー。
にゃんこ天智が萌ゆる…。

あと「ひとさきの花~義高~」読みたさにコミックブレイドZEBEL Vol.4も取り寄せてもらって購入(7月発売の雑誌なので、 既に書店では回収されてた;;)実は大姫版買い逃したクチです(馬鹿)
季刊誌はどうも発売日を忘れていかん。次は忘れずに買うよ…。