み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

漫画感想

最近ネタがないので、 漫画感想ばっかりでスイマセン。
図書カードが余りまくってるので、毎日本屋に通っています…。
うちの周り、本屋飽和状態なので日に日に店を変えて。
今日は花ゆめコミックス重版上がってたので買ってきたっ。

●今日買った漫画
金魚奏  会長はメイド様! 1 (1) .hack// G.U.+ (1)
「金魚奏」
―枯れた心に雨が降りました。ああっ、私も純粋だった頃に戻りたい。
好きな人のために頑張る女の子は見てて気持ちがいいね♪
そういうキャラは、開口一番が「すきです!」なのもお決まりになってきたような気が(笑)
私も手話習ったのに、すっかり忘れちゃったな~。かろうじて自分の名前が言えるくらいかな。

「会長はメイド様! 1巻」
―なんか評判になっていたので購入ー。おもしろかったですよ。
私は格闘ができてこそ真のメイドさんという偏見持ってますからね。
こういうの読むと、私も男一人くらい投げられるようになりたかったなとちょっと思いますw
「一回闘ってから言え!!」とかめっちゃ格好いいぜ会長!!
一つ難点を言えば、メイド服のデザインが微妙…(←こだわるな)

.hack// G.U.+ 1巻」
―私の巡回先でG.U.フィーバーしてらっしゃる方が多いので、手っ取り早くコミックス読んでみるかー!!と買ってみたのはいいのですが、 はなしがよくわからなかった(アニメのRootsでも同じ現象が)
でも森田柚花さんの絵は好きなので、もうちょい頑張って買ってみます…。げえむやりたい。