み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

帰宅ー

今日はヲタコースだけ廻ってすぐ帰ろうと思っていたのですが、
電車に乗ってぼんやり広告を眺めていたら、今日から東博で仏像展[ http://butsuzo.jp/ ]
が始まることを知ったので、すぐさま飛びついて観に行ってきました(笑)
初日だから人多いかな~と思いましたが、それほどでもなかったので(相変わらずお年寄りばかりでしたが)じっくり見られました。

私は円空の仏像が好きなので(ポリゴンみたいな斬新な形状とニヤッとしてる表情が好きw)、生で色々見られて嬉しかったです。
2,500円で図録も買いましたが、それが重くてその後の買い物が大変でした(汗)
明日、腕が筋肉痛になってそう;;

その後おつかい頼まれてたので池袋へ移動し、自分用にもえい子先生、GARNET CROW、サンホラなどCDを回収し、 フィギュア物色してたら、今更ですがいいんちょフィギュアが安くなってたので捕獲ー。 

FineScenery ToHeart2 小牧愛佳 ( 1/8スケール PVC塗装済み 完成品 )
東鳩2は断然いいんちょ派の私です(タマ姉も好きですけどね!)
かわいいー。だいすきー。

その後は歌広場でヒトカラしてたわけですが、壁が薄かったから隣の音が丸聞こえ;;
しかもなんか聞いたことある曲ばっかり入れてんなーと思って、聞き耳立ててたら、隣の部屋に女ヲタグループキタコレ!!(またかよ… )
対抗して同系統の曲(種とか男声優曲とか)入れてたら、突然隣の部屋のドアがばたばた開きだしたので、 ちょっとビビって覗かれないように壁に張り付いてました。ご、ごめんなさい(笑)

そんな感じで帰宅しましたー。こんなことばっかりやってるから夏休み気分が抜けないんだな。
授業はないけど、授業登録だけはしに行かないと…。