み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

かぜひきました

寒さに負けました。
寒すぎてすでに3枚重ね着してますよ。電気カーペットも使ってますよ。ブルブル。
外もマフラーしてる人増えてきたなあ…。
冬です(信州は一足飛びで)。気温が25度を下回ると私の中では冬なんです。

今日はガスの点検だかとかで業者の人に抜き打ちで部屋に入られるという、 ひどい羞恥プレイを受けました(汗)フィギュアも飾ったままだし、カレンダーも貼ったままだし、オタク全開でしたのに…。 頼むからウチに来るときはちゃんとアポ入れてくれー。

明後日はM3なので、体調を万全にして臨みたいところです。
サークルさんの最終チェックしてこよう…。

■私信
≫大姫と義高でメッセージ下さった方
まさか二人のことでコメント頂けるとは思わず、とても嬉しかったです。いつも自分の弟や妹のように想っている二人のことなので、 私以外にも好きな方がいらっしゃって感激しました!!
どうもありがとうございます。
岩舟地蔵堂と常楽寺、どうぞ拝みに行ってあげてください。常楽寺の義高のお墓は少し分かりにくいところにありますが、 てくてく登っていけば辿り着きますので、頑張って探してみてください。ひっそりとした静かな場所で、良いところですよ。
明日はお天気も良さそうだし、素敵な鎌倉旅行になるといいですね★