み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

改装完了

相変わらずデザイン変更には時間がかかるなー。
不都合とか、見えにくいとか苦情がありましたら教えてください。

こんな辺境のしょぼブログめにも、有り難くリンクを貼ってくださる方が増えてきたようなので、
あからさますぎるブログ名を変更しました(笑)
お時間のあるときにでも、名前変えておいてくれると助かります。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ちなみに新ブログの由来は貫之です。
さくら花 ちりぬる風のなごりには 水なき空に波ぞたちける …です。好きな歌なので。
遙かにも出てくるけど別にそっちを意識したわけではありません…;;

今日は久しぶりに学校に行きました。
後期始まってるのに、まだ一度も行ってませんでしたのでね…。
資料室に行ったら、突如O嬢に抱きつかれました(寂しかったらしい)
先生にも久しぶりに会いましたが、相変わらず最近の仕事についてぐちぐち愚痴を吐いて帰っていかれました。
ゼミのメンツとは基本的に学校があるとき以外会わないので(でもちゃんとなかよしですよ)、実に2ヶ月ぶりに会いましたが、 いつもの空気が流れていて和みました。
あと半年しかこの場所にいられないのはやっぱり寂しいなー。