み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

再発?

なんか風邪ぶり返したっぽいー。今度はくしゃみと鼻水が止まらない…。
去年の日記読んでたら、同じく10月、I've武道館ライブの後風邪をひいていました。
そして、一昨年の日記を読んでいたら、またしても10月に風邪をひいていました。
なんと分かりやすい体質か…!!

●サイト更新
いつも亀ペースですが、GARNET CROWの「まぼろし」とNewアルバム「THE TWILIGHT VALLEY」のレビュー更新しました。興味がありましたらどうぞ~。
http://www.h2.dion.ne.jp/~pinky/music.htm(シングルとアルバムでページ分けました)
GCの感想はCD聴く3回目くらいまでは泣いてばかりでとても文章が書ける状態ではないので、時間が掛かるんですよねー(笑)
いや、今回もいいアルバムでした。黄昏の谷の名の如く、夕暮れに聴くのにぴったりで。
「かくれんぼ」はガーネット版ひぐらしく頃にです。 ガーネットクロウにあるまじき怖さです。
あとGyaOで今GARNET CROWの特集やっているので、是非一度ご視聴をっ!!(宣伝)
http://www.gyao.jp/music/garnetcrow/
アルバム全曲のPVやダイジェストが見られる豪華映像です。しかも24分も!!
ガーネットのフルPVはめったに見られないので、かなりレアです~。
由利さんと七さんは相変わらず美しくて目の保養になります(うっとり)