み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

漫画感想 「鰤・コルダ・むこむこ」

●今日買った漫画
BLEACH 24 (24)  金色のコルダ 7 (7)  その向こうの向こう側 4 (4)
BLEACH 24巻」
―本編より描き下ろしが面白かった。仮想敵!!(笑)修兵はこんなにも乱菊さんラブだったんですね。知りませんでした。 やっぱり神々の谷間に魅せられたか…。しかしお前、妄想で鼻血吹いてる場合じゃないだろ(笑)
あの谷間に挟まれる気持ちは如何ほどなのか…。教えてくれシロちゃん!!
人気投票は、まさかシロちゃんがあんなに人気があると思いませんでした…。次あたり1位に踊り咲きそうだな。

金色のコルダ 7巻」
―表紙に5人勢揃いするのは初めてですね。なんかぎゅうぎゅうだ(笑)
ヴァイオリン抱えて泣いてる香穂ちゃんがもー可愛くってなーvv
壊れる壊れないの瀬戸際で終わってしまったので、なんとも続きが気になります。
あと、特別編の女子トークが面白かった。愛想のいい月森コワッ!!(笑)
コルダは女の子キャラもみんな可愛いので、もっと出番があると良いですね。

その向こうの向こう側 4巻」
―ヴィリッドー!!狂気の片鱗が見えたときはぞくぞくしたね。次回兄弟対決か。萌えるわー。
グリジオは「お師匠様にホメてほしいなあ」で泣きましたよ。花が散るのは切ないです。
鳥人間の顔が本当に鳥でかなり笑えました。不気味だ…。
シェンナはアホキャラだということが分かりました。鳥頭ー!!(笑)