み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

10/15 ヲタニュースメモ

[PC] minori  『ef - a fairy tale of the two.』 テーマソングCD、でますー
http://www.minori.ph/
珍しく男子表紙ver.なんてのも出るみたいなので、そちらを買わせていただきます。火村いるからね。
んん、でもこれAmazonで取り扱いないのかな?どこで買おう…。

[PC] アリスソフト戦国ランス』公式サイト更新
http://www.alicesoft.com/
早雲が美形眼鏡キャラだよ。ああツボだよ!!
子狸の徳川四天王+半蔵がとっても愛らしいですね。

ゲームとは関係ないけど徳川四天王展行きたいよー。岡崎だと日帰りは無理だろうな…。
しかも車じゃないと不便そうなところにあるなあ。しょぼん

…それにしても12月は一体何本欲しいゲームが出るのやら。
PS2でおよそ4本(WA5ひぐらしFate・聖剣4)。
パソゲでおよそ4本(はかれな・みにきすと上記2本)。
計8本。
おおおおぞましい!!未だかつてないラッシュです。
これは新機種買ってるどころじゃないな…。
おそらく卒論が終わってからは、寝ても覚めてもゲーム生活が始まることでしょう…。